

お星様に

3月18日フレンダー虹の橋を渡りきららの元へと旅立っていきました。


k0471.jpg
 kirarababy 1991

今頃きららと一緒に走り回っている事でしょう。

またいつか逢おうね。


photo1.gif 

ジル・ソフィ・ルキナはきららとフレンの分まで長生きしようね!!


2010.10.11 (269)


お散歩

梅の花ほんの少し1つ2つ咲いている木をがありました

まだ寒い日が続きますが少しづつ春が近づいて来ています

いつもわんこ達を撮るのをうっかり忘れちゃう・・・

今回は撮りました!!

大して代わり映えしないけど

くんくんチェック中な2匹
DSC_0066.jpg 

元気に毎日過ごしています


DSC_0069.jpg luci.jpg 

久々わん♪/

久々にわんこを

と言っても散歩中


ルキは換毛が始まり毎日凄く抜ける・・・

散歩前は掃除機をかけながらりブラッシングして

出かけるけどそれでも毛が抜ける・・・

以前散歩中に毛が凄い抜けるわねと老夫婦に

イヤミを言われこれ以上どうしろと言うのかね?

散歩に出るなと言う事? 

kouen2.jpg 

kouen.jpg 

kouen3.jpg 

 

フィーバーヒュー  ハーブ頭痛などに効くらしい

hana 002 

カンパニュラ グロメラータ

hana 007 

スカビオサ   和名:松虫草

hana 009 


ベルガモット レモン  ハーブ
hana 011 

にら収穫してもまた伸びてきます

hana 015 

池 ?ボウフラ防止天敵を入れておかないと

今年もアカヒレを10匹ほど
hana 022  


植物は アガサ 1回も咲いたことのないスイレン

肥料あげなきゃ咲くわけないか・・・

hana 018

誕生

昨晩から岡山できららの孫エマが

かわゆい仔犬を出産

男の子1 女の子6 誕生しました

エマは2回目のお産

前回は12頭位だったかなぁ~~
fef1592a97d56dfac083bd23032a98b3.jpg 


65760b0e72ead1994113370eb97265c6.jpg 



生後2日目

超かわゆいです

833758518272dcb37c0680bc5b394c9a.jpg 

a8642bdc40653ab9dd40ccd1cf7a9103.jpg 

f1fa69b8aa2af54ab906a34824428078.jpg 

エマお疲れ様

でもこれからも大変なんだよね

離乳まで頑張って

素敵な家族とめぐり逢えますように

fa4edf5576044f375c8677e73749b63c.jpg 


11日今日はお友達わん’s&にゃん’s

ダッフィー・ここちゃん・ウーロン・むぎ・サンドラ・みぃーちゃん・フレン

ルキ・ジュスト我が家の掛かりつけ獣医さんつきみ野から往診で

来て頂き予防接種しました

車が苦手な子・大家族にはありがたいです

来月もまたワクチンで来て頂きます

今日は

フレンダー・ジル・ソフィ・アレックス・ルキナ

7歳

Happy Birthday



あっと言う間に7歳にルキナを見ていると7歳とは思えない・・・

永遠のお子さまですから

健康で沢山おお誕生日が迎えられますように

母のきらは今年6月で11歳になります。

先日トイレに外へ行ったらへたり込んでしまい

3匹できららを抱きかかえるのは無理

こういう時に限って携帯も持ってなく

拓哉が夜勤明けで家にいたので急いで呼びに

血液検査しましたが特別異常はなく

お年を召して来てますから気をつけなくては

近所でも携帯は携帯した方が良いですね

