

生後6カ月

ナーディ6カ月過ぎました

先日エイズの検査を再度してきて  陰性 になってました!!

良かった良かった♪

晴れて猫社会の仲間入りを果たせました

臆病なナーディ何日かは落ち着かずウロウロ


n 043 




n 102 

ティンクは優しいし年齢も1番近いから遊んでくれます

n 021 

n 142 

大きくなってきたので首輪も新調しました

n 107

からくりドアにも慣れ行ったり来たり

メゾンCat'sの屋上にもキャットウォークを通り行き来出来るように




  n 003

10月4日撮影

最近忙しく画像撮ってないです。。。
 
日に日に成長
ハイパー
双子ちゃん


 
IMG_2399.jpg



 IMG_2442.jpg





IMG_2588.jpg 




IMG_2573.jpg
 


IMG_2615.jpg 



モンキーダンス♪
IMG_2627.jpg 


今やおじさんにゃんこ

ジュスト


仔猫達とは別の空間で過ごしてます。

猫風邪と回虫などうつると大変なので

IMG_2304.jpg 

ティンク右目の角膜に穴が開いてしまい

大分綺麗になってけど・・・

一時は眼球摘出か?とまで

顔が腫れてご飯も食べず痩せてしまって

強制的に食べさせたりしていました。

4種類の目薬を毎日さしてます。
IMG_2306.jpg 

10月1日

にゃんこタン’s

日に日にハイパーになっています


 2014.10.01 480

しろ三毛ちゃん

すごく甘えん坊になって来ています。

はじめは犬を見ると威嚇していたけど最近はルキナを見ても

臭いを嗅がれても威嚇しなくなりました♪

ボルゾイ ルキナの顔より小さいなにゃんこちゃん’s


2014.10.01 090 

しま三毛ちゃん

活発ではありますが好奇心旺盛な物静かな子

マイペースです


2014.10.01 177 

2014.10.01 111

 

2014.10.01 050 

2014.10.01 395 


2014.10.01 326 

 2014.10.01 567


2014.10.01 106 


2014.10.01 103 


2014.10.01 085 





 2014.10.01 277

リボンみたいな柄が

2014.10.01 271  

毎日にゃんこタン’sに癒されてます。

可愛くて可愛くて










 

9月22日のこにゃんこ



仔猫達日に日にパワフルに動き回ってます!!


白色三毛ちゃん


甘えん坊さんでよく鳴きます


保護前も母猫にくっついて歩いていたようです


好奇心旺盛で活発保護した当時はウーシャーって威嚇してましたが


今は人にも慣れしません(犬にはします)

 a 034 


しま三毛ちゃん大人しい女の子


あっ!!でもとても好奇心旺盛で良く走り回り活発
a 038 

a 009 

a 020 

a 003 


トイレも何も関係なくどこでも遊び場


a 373


a 313

a 241 


まだこの高さは登れないから爪とぎをスロープ代わりにしたけど


2匹乗ったら折れちゃった・・・


a 203 


歯がかゆいのか?カミカミ

a 231 

a 150 
 
 

こにゃんこ

仔猫 とても活発に動くので大きいケージにお引っ越ししました

ずっと見ていても飽きないし何をしても可愛いこにゃんこ達にメロメロ

小さくても猫!!

仕草は立派な猫喉は鳴らすし警戒すると毛も逆立ち唸ります

トイレも完ぺき!!


 011.jpg

029.jpg 

031.jpg 

219.jpg 

087.jpg 

