

発表会♪

15日ヴァイオリンの発表会

女の子は支度が大変

ましてや今年は妹は友人の結婚式で来ないし

自分で髪をやるしかない・・・・

編みこみは苦手・・・

何回やっても上手くいかない・・・

ウーロンのママは美容師さんなので

編みこみだけお願いして結ってもらいました

さすが!! お願いして良かった

ありがとう



今回はソロ

コンチェルト第5番1楽章 /  ザイツ

mi 033 


mi 040 


先生とのDUO  オーラ・リー /   プールトン  

mi 048 


合奏  カノン /  パッヘルベル

     キラキラ星変奏曲

何曲も弾くので練習が大変です・・・

段々曲が難しく長くなり暗譜も一苦労です

今回はギリギリまでボーイング(弓の順番)を一生懸命なおし

リハーサルはOKだったけど本番間違ってました・・・

来年頑張ればいいでしょ~


美優のエクステで遊ばれ迷惑そう

CA3C0292.jpg

お知らせ

6月30日(木) 海の幸 更新しました


オーダーを再開しました♪

宜しくお願いします

       2168.jpgここをクリックしてね

 

link1_11.gif  

とても素敵なレザーハーフチョークやリード 小物があります 

お値段もお手頃なので是非遊びに行ってみて下さい

0000122M.jpg


ジルママが愛犬のための 健康こだわり手作りおやつ
ネット販売始めました♪
ジルママ&母上が一つ一つ手作りしています
 


貧血の人にお勧め!!
重い貧血の友人達もこれを飲み始めてから楽になりました
味は青海苔みたいな味

卒業

3月2日はパパの誕生日拓哉の高校卒業式でした

何だかんだと悪さをしたものの無事卒業が出来ました。

就職難の中こんなバカ息子が就職内定も頂き

一足早く社会人になります

これからは社会人として自覚してもらいたいものです




しゅくだい

美優の”夏休みの自由研究” 
 
25日から学校が始まりました

以前BlogにUPした

まっくろくろすけ&まっしろしろすけ

覚えてますか?
  
ex078.jpg 

この毛玉をぬるま湯とシャンプーで

何回も何回も洗って濯いでを繰り返し

仕上げにリンスして手で絞って

新聞紙の上に並べ室内で乾燥させて

洗うと毛が毛玉になってしまうので

リッパーを使って解してから制作開始

この作業をして出来上がったのは
syukudai010 (4) 

それぞれの毛で作った羊毛フェルトならぬ

犬毛フェルト?

ニードル針でチクチクして

何本針を折ったことかぁ
 
(1本200円近くする)


syukudai010 (7) 

動物の毛ってアレルギーを持っている子も多いと思うので

ダンボールと透明なフィルムで密封して

無事完成!!






毎日暑いがご挨拶になってますが

にゃんこ達はエアコンお嫌いみたい

玄関の脇にある下駄箱の上にひんやりプレート

ここがお気に入り

jiu012 (4) 



jiu012 (1)

発表会♪

7月19日はヴァイオリンの発表会でした

078.jpg 

m062.jpg

 

