

朝ごはん

                      きらの朝ごはん

    黄色いのはかぼちゃ・緑はカブの葉・ベージュのはえのき

         犬は野菜を消化する力が弱いって

              お野菜は茹でてから

          すべてミルサーでペースト状に

             赤ちゃん離乳食みたい

              毎日は大変だから

        ジッパーに入れて割れやすい様に伸して

             冷凍しておけばらくちん


dog+222_convert_20090511084448.jpg

           ご飯・カツオの中骨2時間圧力で煮たもの

  すり白胡麻・ドライおから・スキムミルク・米油・ヨモギ煎汁

    お腹が弱い家の子いきなり変えて大丈夫か心配

          意外と何ともなく良かった


dog+224_convert_20090511084541.jpg

           ジルママのアドバイスのお陰で何とか

            手作り食できてます     

  やってみると何とかできるけどやっぱりお金はかかっちゃうね

         3頭手作りにしたら破産してしまう

         取り合えずお年のきらだけで・・・ 

     小型犬やにゃんこなら量が少ないからいいかも

           メリルマーガレット咲いた♪
dog+228_convert_20090511143352.jpg

                ミニバラカノン

       新品種だから病気と虫によわいのかなぁ~

       大きなバラの方が育てやすい様な気がする

dog+235_convert_20090511143429.jpg


dog+245_convert_20090511143750.jpg

   ルキはバリケンが好きらしく2階に行って寝てます

dog+242_convert_20090511143652.jpg

