

コーギー・カーディガンーBaby

   里親募集中

昨日友人の家へ仔犬を見に行ってきました

確か1月5日生まれだったかなぁ~~

5頭生まれて5頭とも女の子

離乳食も前日から始めたばかりなのに

凄くよぉ~~~く食べてた

仔犬ってやっぱりかわいい~~~

興味のある方は直接友人の携帯にメールして下さい

PCが無い為携帯になります。

価格など詳細も直接問い合わせ下さい

1.jpg

2.jpg


3.jpg


5.jpg


4.jpg

6.jpg

8.jpg


9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

連絡先:w.loadingpearl◎docomo.ne.jp
◎をアットマークに変えて下さいね





怪獣

cat 178


cat 961


cat 978


cat 979

美優がシルバニアで遊んでいるところに

ジューが来たのでパチリ

ちょっと遊んでみました

ジューが本当に怪獣に見えます


A Happy Newyear

        今年も宜しくお願い致します

      年末に灯油ばら撒き事件がありましたが

      無事?新年を迎えることが出来ました

      みんなにとって素敵な1年になりますように

     cat+898_convert_20090104171958.jpg

     cat+927_convert_20090104172244.jpg


     cat+876_convert_20090104172118.jpg
