

プレッツェル♪

今日はわんこ用に”プレッツェル”を焼いてみました

cat 1097

生地を作る時点でじゃがいもレンジでチンし過ぎて・・・

焦げていた・・・

紫はサツマイモのパウダーを混ぜてみた

人間にはじゃがいもの方がおいしいかなぁ~~

わんこ達はどちらも美味しかった様

おせんべい同様良い歯ごたえに仕上がりました

いつも邪魔に入るじゅじゅ

1cat 1049

最近美優の習い事の送り迎えにに乗せているから

出かける雰囲気を感じると玄関のドアに張り付いて

『ぼくもいくよぉ~』と待っている

1cat 1010

1cat 1086
スピ最近テレビを見るように

TVに子ライオンが猫じゃらしで遊んでいるシーンで

思わず手が出ちゃった

1cat 985

カーディガン赤ちゃん

仔犬ちゃん達また大きくなってました

k 464

k 458

k 450

k 449

k 441

k2.jpg

1k.jpg

ひさしぶり

今日は急遽ドッグランの予約がとれたから

フレンも連れて行って来ました

run4.jpg

めるはいつも獲物役

1run.jpg

フレンいつもこうやってめるに『わん♪わん♪』

遊ぼう♪もっと走って♪とせがみます
run3.jpg

さぁ~~誰かを狙って発射準備中
run5.jpg

みんなが疲れて休憩中にボールで遊んで

途中きららが邪魔に入ってくるのだけれど

きららはボールを持って帰ってこない・・・

のでめるがいつも取りに行かされるのです

楽させてもらってます♪
run6.jpg


run7.jpg

run8.jpg

また遊ぼうね

♪Happy Birthday♪

フレンダー・ジル・ソフィ・アレックス・ジュリア・ルキナ

        Happy Birthday




4年前の今日の午後9時から出産がはじまり次々と生まれて

来た事今でも覚えています

皆元気に素敵な家族と出逢う事ができ幸せに過ごしている

事がなにより嬉しいです

これから何回もお誕生日がむかえられます様に

仔犬の頃の画像

フレン
k0471.jpg

ソフィ
kirarababy2462.jpg

ジル
IMG_53891.jpg

アレックス
kirarababy2412.jpg

ジュリア
kirarababy 3271

ルキナ
kirarababy 3591

シーザー(2005~2006)
kirarababy2332.jpg





おせんべい

あまったご飯で用におせんべいを

やいてみた

ごはんにすり黒胡麻を混ぜて

1回目はオーブンで焼いてみたら厚さが違うから

焦げちゃったのもあるけど

試食してみたらいい歯ごたえ犬用だから味はないけど
kiki 360

2回目は薄くペットボトルの蓋で型をとってフライパンで

焼いてみたら

全然違う仕上がりになったけどどちらも歯ごたえがあって

美味しい
kiki 370

犬たちも試食”バリボリ”いい音

結構硬いから歯にもいいかなぁ~~

明日は フレン・ジル・ソフィ・アレックス・ジュリア・ルキナ

4歳のお誕生日だね
