

待ちに待った♪ランチ編

ちょっと忙しいので取り合えず画像だけUPで

1pu 060


1pu 052


1pu 133

1pu 103

1pu 139

1pu 140

1pu 189


1pu 192
1pu 165

1pu 173


1pu 199
1pu 144


1pu 158

くるちゃん今日で9歳

dog 304










まちに待った♪海編

        今日はきららの子供達との久々の再会       
     ドミソ地方(野比海岸)へ行ってきました
       ソフィのお兄ちゃんのドットとミント


2pu 070

       久々のお出かけと大好きな海でテンションハイ!!

     本当はねアレックスも来るはずだったのだけどマカダ

         ミアンナッツ1缶食べてしまって
           
            食中毒状態で欠席

  きららとお母さんが一緒なバムセちゃんとサルーキのシータくん

  もママがお仕事になってお会いする事が出来なくて残念


1pu 047


3pu 029

ミンちゃん風を受けてとってもいい感じ♪

に見えるでしょ?実は凄い強風波は大荒れ

ミンちゃんの”バカ殿ヘアー”可愛いでしょ

5pu 026

7pu 038


8pu 040


この子は誰だか分かりますか? 

9pu 073

正解は”ソフィ”でした

入院

昨日美優ヴァイオリンのお迎えに行く途中

車ぶつけられちゃいました・・・

前の車がマニュアル車+初心者の二十歳の女の子・・・

何で下がって来ちゃったのぉ~~って聞いたら

ニュートラルに入れてで少し坂だったから下がっちゃったらしく・・・

端に車を寄せるのも一苦労していた位でした

警察に連絡してあっ来た来たと思ったら素通りで呼び止めたら

たまたま通りかかったおまわりさんで管轄が違うから帰っちゃって

それからしばらくしてやっと・・・

そうしたら住所から言うと管轄はさっき来たおまわりさん

いったい何なんだぁーーー>

何とか無事終わり無事お家へ帰ることができました

美優はお友達に頼んで迎えに行ってもらい事故現場

で降ろしてもらいました

車はしばらく入院です


1dog 313




フレン

                    フレンお泊りに来ています
    いつも嬉しそうに玄関を入って皆がいる2階へ上がって行きます


1dog 210
             ふとしたお顔がきららに似ているなぁ~~
         とてもおりこうさんに過ごしています


1dog 205

   

        鼻何処で傷を作っちゃったらしい・・・

1dog 213

      ボルゾイ大きいけどカブトムシの幼虫の様に丸まって

            寝るので意外とコンパクト

1dog 241


1dog 204
