

放牧=3


今日もサンドラを誘って公園へ

大分わんこのもなれてきたもののまだ近くに行くと

ぴょ~~~んと飛び上がったりママの後ろに隠れちゃったり

きらたちも凄く久しぶりの公園で大喜び♪


1dog 139

今日は偶然フレンも公園に来ました

フレンも大喜び


1dog 143


1dog 163

サンドラのおうちのお兄ちゃん

美優と同じクラスでママとも同じ役委員の副委員長を一緒にしています

とっても面白い子で綺麗な石が好きなんだって


1dog 166


1dog 133

サンは遥か遠くにボケちゃってごめんね
1dog 168


1dog 007

おさんぽ♪

久しぶりのUPになってしまいました

色々な事が起こってこの1ヶ月近くの間ろくに

ご飯も作れない状況でした


やっと少し気持ち的に余裕が出来てきたので

わんこが怖いサンドラ

大人しいきらとお散歩してみました


TS380488.jpg

きらに臭いを嗅がれて固まっちゃうけど

他のわんこより平気

帰りにはきらの横に並んで歩いたり

でもきらの顔がサンの方向くとやっぱり怖いみたい

ゆっくり慣れて一緒に走れるようになるといいね

TS380490.jpg

サンドラのお家の下のお兄ちゃん

とっても明るくて元気で人見知りしない可愛い子なんです

この後きらのテンションハイにサンがびっくり

そのリードに絡まってしまったようちゃん宙を舞って

何が起きたかビックリして泣いてしまって

それからようちゃんのテンションがローに・・・

思わずおかしくて笑ってしまってごめんね
