

川遊び

今年初めての川

子供たちすごく楽しいにしていた

r2177.jpg

車を降りた早々に川に

冷たい

r2172.jpg

でも子供たちは泳いじゃいます
r2216.jpg

めるもすいすい
r2187.jpg

たくさん遊んだ後は

BBQ

r2236.jpg


r2239.jpg

サンドラも初の川

怖がるかなぁ~~

と思いきやいきなり川に入っていった

初めてなのに泳ぎも上手
r2233.jpg


r2220.jpg

何年も来ているのに

泳ぎの下手なこと・・・

前足が”ドボンドボン

ほぼ溺れて?

一応泳いでいるらしい
r2197.jpg


r2205.jpg

BBQの最後はポップコーン

子供たち池の鯉状態

群がる群がる

あっという間に売り切れ
r2250.jpg

1日明けて今度拓哉を連れてまた川に

きらが楽しかったのはBBQ

お肉が食べられた事だけみたい

今回はめるだけ連れて遊んで来ました。

拓哉は釣り釣れたのは”おいかわ”

今年の夏休みはこれでおしまい

もう27日から小学校が始まるんです

なんかあっという間の夏休み

9月の終わりにはヴァイオリンの発表会

今回合奏は カノン  と キラキラ星

個人は ガヴォット (リューリ作)




久しぶりにフレン

f2077.jpg


f2110.jpg


f2070.jpg


f2078.jpg


f2101.jpg


f2134.jpg


f2150.jpg


ff2117.jpg

l1.jpg

わんこまんま&にゃんこまんま

昨日のくるみのご飯

CA3C0008_convert_20090813205611.jpg
 
きらのごはん

これに煮干しとパセリを加えて

めるとルキにも少しおすそわけして
CA3C0009.jpg

ネットで注文した

サーモンオイル

くるみがなかなか食が進まないので

頼んでみました
CA3C0013.jpg


にゃんこご飯

くるみこの頃キャットフード

カリカリを食べてくれなくなってしまい・・・

痩せてきてしまった

尿が」結晶化してしまったり膀胱炎になって

しまうから療法食からなかなか踏み切れずに

いたのだけど思い切って

今朝から手作り食に変えてみた

以前からわんこ達に用意したお肉を

おねだりに来ていたのでお魚&お肉は食べる

最近発見したのが納豆なんとなく1粒あげて

みたら食べる

ご飯は(お米)はいまいち・・・


k145.jpg

今朝
鶏胸肉(皮と油もそのまま圧力で煮たもの)・

カボチャ・おから・パセリ・鰹節


鶏胸肉・おから・さつまいも・大根おろし・

パセリ・煮干し粉末・鰹節

k011.jpg

おっさん すぴっち
s116.jpg

我が家の最年長 みるく
m055.jpg

かわいいけど猫に対して意地悪な カノン

椅子カノンとくるみが爪を磨ぐからぼろぼろ

まぁ~~そんな事は100も承知なので

家の柱でも爪磨いでるけど古いから

まぁ~いっか

c161.jpg

かわゆいっす☆

           美優の発表会様に今流行り?

         ヘアードレスを購入

       お家帰ってきたら美優より

        かわゆいモデルたちが 

  l002.jpg

j012.jpg


lj018.jpg

らん♪らん♪2

今年は夏らしい日が少ない・・・

この間のつづき
『サンもっと顔をあげてよぉ~~~

   ni239.jpg

 これはこれはモザイクなしでOKですね

   ni271.jpg

いいスマイルをお見せできないのが残念
   

   ni329.jpg


サンのお兄ちゃんが見つけた雲の”な”
よく見つけたね
   
   ni348.jpg


   ni347.jpg


今年ブラックベリーの収穫が早かったような・・・
今年はもうジャムを作りました
ブラックベリーとイングリッシュラベンダーと
チェリーセージ
ほっておいても勝手に育つのにね
   213.jpg


[高画質で再生]

けいれん??

[広告] VPS

けいれん??
いえいえ夢の中で走っているのかなぁ~~
8月いっぱいは安静に用足しのみで・・・
でもこれからは自由運動は控えた方が
いいみたい
走りたいよね
でもこれ以上酷くならないように現状維持
しなくちゃね

