

いろいろ

涼しくなってきましたねぇ~~

k2293.jpg


くるみなぜ?ネッカーしているかと言うと

顎を中心に体中かさぶたが・・・

病院に行ったら

はっきりとした原因は?

ノミアレルギーかも

ステロイドと感染予防で抗生剤服用中

最近体重も落ちているし食べてくれなくて・・・

試行錯誤手作り食もしたものの数日で撃沈

とにかく何でもいいから食べてくれる事が1番!!

結局今までのフードに猫缶

それも猫なのに魚系とテリーヌ(ペースト状)は

鶏肉のグリルシチュー仕立てや牛肉のグリルシチュー仕立て

にゃんこはグルメで困りるぅ~・・・

で何とか体重も戻ってきました

市販のネッカーは高い&重いそこで

手作りネッカー

材料は100均で売っている

1番大きいクリアファイル・スナップボタンこれだけ


ルキの腰も良くなってきた

今まで安静だったから少しづつ散歩の距離を延ばしています

l2282.jpg

ほとんど出番のないRabbit’s

Anjeアンジュ毛が抜け始めたのでお手伝いしたらこんな姿に

020.jpg


抜いてあげないと栄養が余分に取られ痩せちゃうんだって・・・

軽く引っ張って抜けるのだけ抜いたらこんなに

アンジュの毛はとってもシルキーでやわらかくて良い毛糸が紡げそう

アンジュのお母さんはラビットショーファーでショーを頂いていると言っていたような


お顔はこんなに可愛い
a034.jpg

ちゃっぴーお目目が落ちちゃいそう
026.jpg

