

えっ!!

昨日の午後沢山吐いてから

このお方具合が悪いらしくて・・・

         
g029.jpg


ご飯に反応しないし寝てばかりで呼んでも

余り反応しない

また留守の間に何か変なもの食べた?

おしっこ?

それともルキに踏まれたから?

何で具合悪いの???

具合悪い時ってヘソ天して寝ないよねぇ~~・・・

ヘソ天してるしっ・・・

色々考えながら次の朝子供たちが出かけたあと直ぐ病院へ

先生に診て頂いた結果

どこも悪くないよ

えっ!!

毛玉があって違和感があるのではと・・・

もう少ししたら元気になると思うよ

良かったぁ~~ほっとしたぁ~~~

入院覚悟でいったので良かった良かった

病院が好きな変わったじゅっこ

いつも診察台の上でゴロゴロのど鳴らし”超”ご機嫌な

変な猫

今はまだご飯を食べる元気はないみたい



l067.jpg
l082.jpg

素敵な

トップにも掲載してますが

DM'Sレザークラフト横須賀ベース(ソフィのお家)から

ハーフチョークが届きました

ハンドメイドです!!

この首輪はドミソパパさんの作品です

ソフィのパパは何でも出来ちゃうんですねぇ~~~

凄く素敵でしっかりした仕上がり

お忙しいのにありがとうございます

まずきら

季節柄抜け毛でさびしいぃ~~姿になってますが・・・


136.jpg

お次はルキ
093.jpg


l098.jpg

お次のお次はめる
152.jpg


価格も他のお店と比べると安いです

お財布に優しいです

またぁ~~~~

はぁーーーーー

先週インフルエンザで学級閉鎖で

やっと学校と思いきや・・・

今度は学年閉鎖

習いごとにも行かせられない・・・

買い物にも行けない・・・

監禁状態の日々

元気なのに・・・



015.jpg


019.jpg


021.jpg

ルキはカノンがちょっぴり怖い

横を通ると”必殺!!猫パンチ!!”を食らわされる

何もしていないのにね

057.jpg


c072.jpg


c067.jpg

インフルエンザ

今日午前中は学校の役委員の勉強会でした。

薬物についてのお話し

風のうわさで最寄り駅でも配っていたらしいとか・・・

色々ためになる内容でしたが

スライドを見ている時子守唄?

睡魔がだんだん襲ってきた

もう少しで・・・



ここ何日か凄い寒い

とうとう寒さに勝てずファンヒーターを出しました。

一目散にが張り付く

m001.jpg

腰を痛めて今は何ともないけど

冷えてまた痛くなったら大変

昨日急遽フリースの膝かけをリメイクして

ルキにコートを作りました

バイヤスにマチ針や仮縫いなんて面ドくさっ

そのまま縫ったからバイヤス所どころ外れているけど

用を足せばいいからまぁ~~~いいっか
m014.jpg

ブログのタイトル”インフルエンザ”忘れていました・・・

美優のクラスとうとう学級閉鎖に

その他1年生と2年生も1クラスづつ閉鎖

9日までお休みです

公文もお休みしなくちゃいけないし

外出も禁止

美優菌頂いてない事を祈ります

と大した内容じゃなかったりします


m012.jpg

きょうは


今日は・・・

久々に昨夜から1晩フレンおとまり

フレン嬉しそうに犬部屋に一目散

みんな大喜び

    CA3C0042.jpg

またお泊まりにおいでね



関係ないけど家の窓に張り付いていた

ヤモリ

害虫を食べてくれるから大事にしています

戸袋の中にヤモリさん卵産んでいます 
    
体の割には意外と大きい卵かも

    CA3C00370002.jpg


