

首輪

トップにもUPしてありますが

ドミソママ(ソフィママ)がレザークラフトショップ

をオープンされたのでメルとルキの首輪ときらの

リードをお願いしました

CA3C00540001.jpg


みんな素敵でしょ

ところが

早くも”ぶっこわした”おバカさんが・・・

 もちろん こやつ です
      
CA3C00510001.jpg

直してくれるって言って下さったのですが

また壊すかも知れないので

その時まとめて直して頂く事にしました・・・

もうこれ以上壊してほしくないのですが

ルキおばかっぷりはまだまだあります

先日は散歩途中にある鉄パイプ柵

パイプを止めているナットに尻尾が絡まっちゃって

『痛い!!痛い!!』って大騒ぎしているし

自分で耳のお掃除していて『痛い!!』って

鳴くし・・・

きらもめるも自分で掻いていて痛いなんて

鳴いた事ないよぉ・・・

全く困った娘です
CA3C00500001.jpg

めるの首輪も素敵でしょ

市場


今日は凄く寒い・・・

でも8時半~近所の市場へ行ってきました

目的はこれ”マグロ”

すきみ
007.jpg

中落ち

002.jpg

マグロの”カマ”

ルキの顔くらいの長さがある
008.jpg

月に1回位かなぁ

これが1番の目当て!!

凍っているマグロを電気のこぎり?でカット

して落とした部分を頂いてわんこのご飯に

骨も入っているので圧力で煮て
016.jpg

いつもマグロを下さる

お店の方がとてもいい方で

はじめ『譲って頂けますか?』と尋ねてみたら

くれるって言って下さったのでそれから

時々頂に行きます

発泡スチロールにいっぱい詰めてくれて

わんこ達も肉より魚の方が好きみたい

もちろん 食いしん坊じゅっこの反応も大変

本当に助かっています

今晩は マグロ丼

若かれし

仔猫時代の写真が出てきました

まずは向かって右がスノー(故)&左がミルクです

スノーとミルク血のつながりがないのだけど

スノーはとっても面倒見の良い子でした

初めて猫を飼ったのがスノー

本当は猫あまり好きじゃなかった私・・・

猫が好きになったのはスノーのおかげ

ミルクは野良ちゃんだったのを保護されたので

なっかなっか人に懐かずご飯も見ていると

食べなかったりフーフー威嚇したりしていたね

今はもう自分から甘えて来ます


1snowmilk.jpg

今やおっさん化しているスピカ

こんなにあどけない時期があったのです

1supica.jpg

可愛い双子ちゃん

めい(故)&くるみ

1maykurumi.jpg

犬の手作り食の為に育てはじめた”明日葉”

収穫したので自然乾燥して粉末にしようかなぁ~~

その方が吸収が良いかなぁと思って

009_convert_20091202151626.jpg

ご心配おかけしました

じゅっこ元気になりました

また食への執着が復活!!

あまり食はの執着は復活してほしくないんですが・・・


