

また忘れてたぁ~~(汗



またやってしまった・・・

ジュストの誕生日をうっかり

忘れてしまった

それも1週間くらい経ってから思い出した

ごめんよぉ

5歳になった”ジュスト”

ji083.jpg 

またと言うことは・・・

はい

くるみの誕生日も忘れました・・・

ごめんよぉ~~~

みんな大きなケガ・病気せず長生きしてね


ウォルくん




ウォルくん10歳のお誕生日

おめでとう

077.jpg
 



優しく可愛いウォルくん

ウォルくんの笑顔大好きです

085.jpg

 
ウォルくんのパパ・ママに

『家宝です』と喜んで頂けました

喜んで頂けたのが

何よりも嬉しい

ウォルくん・パパ・ママ頑張って

美味しいもの♪



006.jpg
 


何となく作ってみたくなって

肉まんを作ってみた

上は人間用中身は有り合せ

豚肉切り落とし・長ネギ・干し椎茸

をフードプロセッサーでミンチにして

下は用に中身は蒸し鶏とキャベツ

生地はホットケーキミックスを使って



004.jpg 

蒸し器がないから

炊飯器で蒸すこと30分

と最後にのを蒸そうと思ったら・・・

1番小さいソフィアのがナイ

どうやらくるみが食べちゃったらしい・・・

残った蒸し鶏とキャベツ具も

痕跡なく綺麗に召し上がられました

お腹壊さなきゃいいんだけど

さて蒸しあがった人間用



021.jpg 




niku024.jpg


035.jpg

ki043.jpg
 



me044.jpg
 


me046.jpg
 


031.jpg
 



032.jpg


みんな喜んでくれたようです

誕生日

          TS380362.jpg


スピカは12歳になりました

スピカは保護された子なので誕生日が分かりません・・・

忘れない様にめると同じ誕生日しました

スピカはこの12年病院に行ったのは数回だけ

(画像は耳血腫でエリザベス着用)

これからも元気で長生きしてね
CA3C00180001.jpg 

めりるは7歳になりました

これからも沢山お出かけしようね

元気で長生きしてね

ゴールデンウィークですが・・・

syu006.jpg 
せっかくお天気がいいゴールデンウィークなのに

腕の腱を痛めてしまい何も出来ない

川にでも連れて行ってあげたかったのに
ji083.jpg 

顔が真っ黒な2匹撮影が難しいけど

今回はバッチリかわゆく撮れた

so052.jpg 

DM’Sレザークラフト横須賀ベースで

お願いしたソフィアのハーフチョーク&リードが

届きました

ショッキングピンクでキラキラストーンで名前を

so036.jpg 

こちらはきら達と色違いのチョーカー

どちらも素敵でしょ

と着けて歩いてみたら

お散歩が楽しみの前に子犬と同じ様に

首輪を付け歩くことから馴らさないと無理だった・・・

luci016.jpg 

きら母さんに寝床を占領されたルキ

しばらくウロウロしたあげく

床に寝る事に

