

はぁ~~~




またやってしまった





ミルクときららの誕生日また過ぎてから気づいた

ミルクは13歳

m055.jpg

きららは9歳

きららの誕生日は爪きりに行っただけでした

これからも病気せず長生きして下さい


dog 755

生きてる”たまちゃん”

たまちゃんとは?

私が今まで生きてきた中で生きているを

見たのは2回

動かないのを見たのも数えられるくらい

ルキのトイレに行っていたら上から

『ぼとっと落ちてきて

硬い音だったからクワガタ?

見に行ったら何と珍しい

七色に輝く


たまむし
 


触るのは気持ち悪いので袋に入れて持ち帰り

美優に見せてから逃がしました

未来にもその姿が見れますように


010.jpg
 





購入してからやっと収穫が出来そうな

ブルーベリー

名前は忘れたけど原種系のブルーベリーなので

実はかなり小さい

ブルーベリーは水が枯れてしまうと実が落ちてしまう・・・

今年は頑張って水遣りしなければ


012.jpg


Duffy

今日はお散歩デビューして間もない

友人宅のダッフィーとお散歩して来ました

CA3C0129.jpg

まだ4回5分位しか歩いた事ないのに

きら・ルキ・めるに釣られ結構な時間歩いちゃいました

その結果が




100618_1114_0001.jpg

かなりお疲れに



ソフィアは暑さに耐えられないのでお留守番なので

画像だけでもUP 

やっぱり黒いからお顔がわからないね


そ  



今日咲いたマーガレット・メリル

葉きりが薔薇の葉をせっせこ切って運んで

関心するのは凄く器用に葉を切っていきます

g088.jpg 



マイクロ色づいて来ました

どの位小さいかと言うと

このくらい
ミクロトマト 

こんなに小さいと1つ2つ収穫出来ても

彩にならない・・・

味はわかるのかなぁ~~~

お散歩

去年夏にルキが腰を痛めてから夕方公園へ行くのは

約1年ぶり

今日はサンドラと公園へ

久しぶりに会えたお友達ベティ・スパイク・ブレイザー

かわゆい

CA3C0124.jpg
 



ルキは換毛でとても品祖に 

久しぶりで凄く喜んでいたけど放してあげる事ができない

またいつ痛くなるか分からないから

フレンにも会えたし


CA3C0126.jpg

今年もラベンダーの収穫時期が来た

只今ドライにしてます

ブラックベリーも花を咲かせ

何個かは実になっています

ラベンダーの上にブラックベリーが花をが沢山

さんがぶぅ~~んぶぅ~~ん

ご機嫌を損ねないように・・

CA3C00860001.jpg



この季節プチ庭の緑が鮮やか

昨年は小さかったホスタ(ギボウシ)も

株が大きく

冬場は日照時間が少ない我が庭は

日陰で育つ植物しか育ちません

が必要な植物は植木鉢栽培で移動

今年はマイクロなるものを栽培

実の大きさイクラよりちょっと大きい位

でもこのトマト1個2個収穫できても

彩にもならない事に最近気づいた


 CA3C00850001.jpg
