

どっちが子供?



nyanko 034 

しっぽぶーん
nyanko 053 

じゅーがキャッチ

本来ならティンクがじゃれる側じゃなくて?
nyanko 032 


生意気なティンク降参してます。

そりゃ~~体重が倍以上のじゅーには敵わないよね
nyanko 079 

nyanko 010 


久々にくるみ

nyanko 025 


今日はスペシャル5にゃんこの可愛い猫団子


nyanko 089 

くるみが先に寝ていたのに無理やりスピカが入り

また更にミルクまでぎゅーぎゅー

暫くしたらやっぱり苦しいらしく移動しました

nyanko 095 

nyanko 102


ひとだんらく

4日に動物取扱業5年に1度更新と監査があります。
1年早いけど保健所の監査が入りました。
家にいまいる子では繁殖する予定はないのですが・・・
バリケンを片付けてしまっていたのでセッティングして
きらとルキのバリケンはさすがに重いです(汗
無事監査が終わり

8日には動物取扱責任者の年に1回の講習
予定は13:30~16:30まで
これがまたつまらないし長いし・・・早く終わりましたが・・・苦痛
一昨年はいつもにゃんこ&わんこの餌でお世話になっている
ショップの社長さんと偶然席が隣になりまして社長は寝ていました(笑
爪切りをしてくれるトリマーさんや近所の獣医さんも来ています。

その他の用事も1件片付いて(これが1番疲れました)

最近猫達のフードもグレインフリー(穀物不使用)に変えてみました。
にゃんこたんの仔猫用のフード
スピとミルクの老猫用のフード
じゅーとくるみとカノンのc/d(泌尿器系)のフード
と猫だけで3種類
なので全年齢対応のフードに
フェリデー グレインフリー サーモンを試してみて
今はイノーバのEVO
フェリデーよりイノーバの方が食いつきいいかなぁ~~
nyanko3 146 
にゃんこたん名前に愛情を感じられないので
里親募集していますが名前を変えることにしました。

         ティンク    にしました。

いたずらで怒りん坊ですばっしこいし小さいティンカーベルみたいだから
これもあんまり愛情感じない?かも・・・


      nyanko3 153

寝ている猫達の姿かわい~~

お誕生日

フレン・ジル・ソフィ・アレックス・ジュリア・ルキ

お誕生日おめでとう

2010.10.11 (269)

6才になりました!!

ゆっくりゆっく元気に年をとってね

今日はフレンが帰って来ていて一緒にお誕生日過ごしています

なんて言ってさっきまで誕生日な事すっかり忘れていました

心配事や今日は動物取扱業の監査で役所の方が来たり

来週は年に1回の取扱責任者の義務である講習もあります・・・

拓哉も高校卒業します(卒業できるのかぁ~?)

この就職難な世の中に就職内定頂いてホッと

次から次へと何だかんだあって精神的にクタクタ



にゃんこたんはと言うと

すこぶる元気に気ままに毎日をすごしております

nyanko3 159 

nyanko3 168 

nyanko3 167 

nyanko3 189 

nyanko3 129
