

くるみ

3月17日昨日の明け方

くるみがお星様になりました。


038.jpg

今年の元旦に鼻血を出してからCTや検査をし

右側の鼻腔に鼻腔内悪性腫瘍が発覚してから4ヶ月弱闘病生活

鼻血が出て癌のせいでどろっとした血混じりの浸出液が出て

眼球が癌に押され瞬幕が右目全体を被い瞼が閉まらなくなり

左側の鼻からも血混じりのどろっとした浸出液が出てきて

鼻からの呼吸が出来ずに

可愛い顔が癌のせいで変形し

固形物が食べれなくなり1ヶ月が経っていましたが

ほぼ寝たきりになってもお水だけは自力(補助をして)飲んでいました。

くるみ頑張ったねお疲れ様ゆっくりやすんでね。

今日家族が皆揃ったので4年前に同じ病気でお星様になった

姉妹(同体)のめいが眠るメモリアルで供養をしてきました。

生前の様にめいと仲良く楽しく過ごしてね。

ポチたまで有名な  まさお君も同じメモリアルで眠っています。





13日にはジュストが異様に吐き先生とお話しして1日様子を

見る事にしましたが苦しいらしく 多分毛球で腸閉塞かなと

月曜日病院までの往復のガソリンが車に入っておらず

地震の影響で給油する事も出来ず電車でと思っていたら

電車も止まっている状態

友人がほぼ満タンだからと車を出してくれました。

普通なら車で50分の病院凄い混みよう倍以上の時間が掛かって

しまいましたが何とか無事に着き計画停電も中止になったお陰で

無事手術小腸に詰まっていた毛球を取り出せました。

昨日午後退院しくるみとのお別れも出来ました。


痛々しいので画像は小さめにしてみました 

CA3C0236.jpg 

エリザベス姿のジュスト

     と

計画停電の為に出したランタン

CA3C0175.jpg 


電池・ロウソク・カセットコンロなど売り切れで空っぽ

岡山のジルママが電池とトイレットペーパーを送ってくれて

本当に助かった

ジルママありがとう

トイレットペーパーあと2ロールしかなくって危うし


まだまだ買い込みをしている方がいる様で

昨日スーパーに行ったら

パン類・豆腐・納豆・焼きそばやうどんなど麺類・

ヨーグルト・ゼリー・飲料水・チーズ・牛乳・お菓子・お米・カップラーメン

トイレットペーパー・Boxティッシュ・オムツ・カップスープ・コーンフレークなど

スッカラで・・・ビックリ・・・


地震で大きな被害を受けた地域が1日も早く普及します様に








ティンク

今日はティンクを病院に

病気ではなく健康チェックへ

体重はなんと3.2
kgになっていました

最近まん丸になったなぁ~~ちょっとヤバイかなぁ~~

保護当時の3倍になっていました。

目は時間が経てばもう少し良くなるかもと

でも残念ながら視力はほとんど無い

目は生活上なんの問題もないと思います。

生きて行く事も出来るかの常態から

ちょっとおデブ路線に走る体系までになりほんと良かった 
        ほんとにおデブ路線でいいのか??

tink 037 


角度を変えると角膜だけで後ろは澄んでいます


tink 033 

お顔もまん丸目もまん丸で可愛いティンク
tink 044

卒業

3月2日はパパの誕生日拓哉の高校卒業式でした

何だかんだと悪さをしたものの無事卒業が出来ました。

就職難の中こんなバカ息子が就職内定も頂き

一足早く社会人になります

これからは社会人として自覚してもらいたいものです




