

やっと涼しくなってまともにお散歩に行ける様に

久々にわんこ達の出番

ずっとにゃんこ達のばかりだったから

わんこ達もみんな元気にです

CA3C02760002.jpg
 

4匹揃ってお散歩がてら公園へ行って

小さい子とお年寄りが沢山いらしたので

遊ばせず帰ってきました

ルキは不満げですが

d01ee3df8e352e90708bc155ea3259f5.jpg 

朝晩は冷えるこの頃嫌な予感はしていましたが

やっぱりカノンが膀胱炎になってしまい

残っていた抗生剤を飲ませ落ち着いてきました。


さぁ~~~明日はどこへ散歩いこうかなぁ~~~

お散歩には絶好の気候どんぐりが落ちていたり

赤とんぼが飛んでいたり秋を感じます

にゅ~~すたいる?

あらら~~
こんなに無防備にというか
大事な所はしっかりお隠しになってました


舐めた毛を上手く出す事が出来ないじゅー
非常に不本意ではありますが・・・・
素敵なコートを刈る事に
腸閉塞で何回もお腹を切る訳にはいかない!!
自分で刈ったので刈りに
でも触り心地は極上マイクロファイバーですわぁ

















完治!!

やっと足も治り爪も生えていそうな感じなティンころちゃん

年をとってきて小さくなって来たようなスピおっさん
004.jpg
 



012.jpg 

きららは足が痛かった様で特別に1階に

ティンころちゃんは甲斐甲斐しくソフィアにグルーミングを施すが

ソフィアにしてみたらちょっと迷惑ぽい・・・

わんこってにゃんこみたいに全身をグルーミングしたりしないものね

 017.jpg
