

お散歩

梅の花ほんの少し1つ2つ咲いている木をがありました

まだ寒い日が続きますが少しづつ春が近づいて来ています

いつもわんこ達を撮るのをうっかり忘れちゃう・・・

今回は撮りました!!

大して代わり映えしないけど

くんくんチェック中な2匹
DSC_0066.jpg 

元気に毎日過ごしています


DSC_0069.jpg luci.jpg 

8回目

フレンダー・ジル・ソフィ・アレックス・ルキナ・ジュリア

8歳
Happy Birthdy



早いものでもう8歳になりました・・・

 ルキナを見ているといつまでも子犬のまま

でも毛色が薄くなってきたりあまり走らなくなったり

確実に年をとっているのですね・・・

いつまでも元気で長生きしてね

画像を送って頂いたアレックス

alex.jpg 

ルキナ

lucina.jpg


