スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月22日のこにゃんこ



仔猫達日に日にパワフルに動き回ってます!!


白色三毛ちゃん


甘えん坊さんでよく鳴きます


保護前も母猫にくっついて歩いていたようです


好奇心旺盛で活発保護した当時はウーシャーって威嚇してましたが


今は人にも慣れしません(犬にはします)

 a 034 


しま三毛ちゃん大人しい女の子


あっ!!でもとても好奇心旺盛で良く走り回り活発
a 038 

a 009 

a 020 

a 003 


トイレも何も関係なくどこでも遊び場


a 373


a 313

a 241 


まだこの高さは登れないから爪とぎをスロープ代わりにしたけど


2匹乗ったら折れちゃった・・・


a 203 


歯がかゆいのか?カミカミ

a 231 

a 150 
 
 

スポンサーサイト

こにゃんこ

仔猫 とても活発に動くので大きいケージにお引っ越ししました

ずっと見ていても飽きないし何をしても可愛いこにゃんこ達にメロメロ

小さくても猫!!

仕草は立派な猫喉は鳴らすし警戒すると毛も逆立ち唸ります

トイレも完ぺき!!


 011.jpg

029.jpg 

031.jpg 

219.jpg 

087.jpg 

こにゃんこ




先週日曜日に仔猫姉妹を保護してきました。

三毛猫の女の子1カ月半位

動物病院で健康診断&検便してきました~

猫風邪をひいているのでお薬を

検便は今回は虫が出ませんでしたが100%ではありません

我が家にはにゃんがいるので感染を避けるためわんこの部屋で隔離

毎日沢山食べて寝て遊んで

無条件で超~可愛い

里親を募集しています。


[広告] VPS


お約束事

*写真付き身分証明証の提示

*飼育環境を見させて頂き同居しているご家族全員に合わせて頂きます。

*適齢期を迎えたら必ず避妊手術をお願いします。

*年に1度の混合ワクチン接種

*完全室内飼い

*脱走をしないさせないようにご家族全員で気を付けて下さい

上記2つはちょっとした隙間や瞬間に出てしまいますので悲しい事故や病気やケガ防止のため家族全員で気を付けて下さい。

*家族全員が仔猫を迎える事に賛成している事

*病気やケガなどした時に病院へ連れて行って下さる事
最高の治療を無理をしてまでとは言いません家計と獣医さんと相談しながら良い方法を考えて下さい。

*小さなお子様がいらっしゃる場合接し方に気を付けて下さい。
この子たちはぬいぐるみやオモチャではありません過度に触ったり遊んだり抱いたりすればストレスを感じ体調を崩したり命に関わる事にもなります。

*猫用専用のフードを食べさせて下さい。

*何らかの事情で最期まで飼えなくなりましたら必ずご連絡を下さい。
捨てたり保健所に連れていったりしないで必ず新しい飼い主を探して頂くか相談して下さい。


*ご年配の方同棲中のカップル・男性の一人暮らしの方は申し訳ありませんがお断りさせて頂きます。

細かいな~うるさいな~と思われるかもしれませんが上記は私にとってごく普通な事です。
生涯幸せに暮らしてほしいと願い保護し新しい飼い主さんを探しています。
面倒など思われる方には託すことは出来ませんのでご了承下さい。


お渡しまでの流れ

*仔猫に会いに来て頂きます

*ご自宅にお伺いさせて頂き同居しているご家族全員にお会いさせて頂きます。

*お迎え頂けるかお返事します。
不適格だと判断した場合お断りさせて頂く事もあります。

*お迎えをして頂く場合フードやお皿やトイレなど準備して下さい。

*健康状態をみなからご自宅までお届けします。

*時々で構いませんので近況報告と画像を送って頂けますと嬉しいです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。