

11月16日

金曜日にティンクとナーディを連れて病院へ=3

ティンクは目の経過を診てもらいナーディはワクチン接種をして来ました♪

後はルキナのお薬とウサギの目薬を処方して頂いて

ナーディとメリル毎日遊んでます

160.jpg 

普段こんな事メリルにしたら食われます!!


017.jpg 



 005.jpg

命が欲しくないのかと思うこの光景

 038.jpg

知る人ぞ知る!!

メリルはこんなに心広くは無い!!


059.jpg 

メリルにも母性があったのだぁ!!!

127.jpg 

119.jpg 

久しぶりにルキナ

ルキナはナーディにガウるからハウスしてもらいます。

最近は体調が落ち着いているので一安心・・・

お薬がねちょっと高くてねぇ~~

保険に入っているから何とかなってます


217.jpg 

まめっころ=ソフィア先日自分でカットしたらトラ刈りになってしまった・・・

何事もなく元気に過ごしてます。


137.jpg 

ウサギのアンジュ10歳ですね

老ウサギ白内障になっています。


 230.jpg
