

 

                      お天気は良いけど

               風が冷たいから寒いjumee☆snowman2L

               散歩中のおしっこを流す

            お水をペットボトルに入れようと

                  思ったら・・・

           駐車場・公園の蛇口が凍っていて・・・

               お水が出なかったがっくり

         CA3C0078.jpg   

           夏場は伸びて寝ているボルさんですが

             冬はカブトムシの幼虫の様に

                丸まって寝ていますにっこり 

  

         CA3C0080.jpg

               いつも一緒の年長組みハート3

         にゃんこ達たまにファンヒーターの吹き出し口に

               張り付いていていつも

      『あつくないのかぁ~~??火傷しないのかぁ~~??』

                 といつも思う・・・

              我が家で今シーズン初ガーン2

             (いつも拓哉が拾ってくる・・・)

       月曜日から拓哉が”新型インフルエンザ”に感染マスク

           熱も38.1℃位で食欲もある

           でも脱力感と頭痛があるらしい

           来週の火曜日から登校ですが

         1週間分の遅れ大変ですねぇ~~マジ

                             って母は、他人事・・

          

 



Comment

アルママさんへ

アルママさんは完治したかなぁ~~と
思っていたら・・・
まだ微熱・頭痛があるのですねv-399

拓哉以外感染者が出なくて良かったぁ~~と
もう3日前から熱が引いてお風呂にも入ってます♪
今なんて隣でテレビ見て笑っていますよぉ~~
登校したら笑っていられないのにv-389
アルママさんも早くよくなります様にe-459

2010.01.16 (Sat) | meru母 #DhuRAo1g | URL | Edit

こんばんは(^-^)

だいぶ楽になって遊びに来たら・・・
拓哉が新型インフルに感染しちゃいましたか!
あらあらもぉ~(@_@。

私も熱はさほどでもなかったんですが、一週間経っても微熱と頭痛が治まらず、今も抗生物質を飲んでます。医者の話だと、インフル菌がなくなっても体力が弱ってるので合併症の悪さらしいです。こわいですね~(>_<)

一週間経っても微熱や頭痛などの症状が少しでも残ってたら病院へ行くことをおすすめします。

拓哉は優しい子だから何でも拾って来るのね(^_-)-☆ お大事にm(__)m

2010.01.16 (Sat) | アルママ #- | URL | Edit

Post comment

Secret

