

Happy Birthday

フレンダー・ジル・ソフィ

アレックス・ジュリア・ルキナ

5歳になりました

あっと言う間にもう5年経ったのですね

みんな元気で幸せに暮らしている事が何よりも

嬉しいです

そしてシーザーの命日

シーザー天国から皆の事見守っていてね

082.jpg 

 

実は昨夜まで忘れていました・・・

誕生日

昨日夕方冷凍庫開けて

びっくり

とっ溶けてるぅーーーー

冷蔵庫もう12~13年使っているから

もう寿命かなぁ~

でも困る

20時30分

ヤ〇ダ電機に駆け込んで

他店より安くなっているのを

さらネギリ(友人が)

明日届きます

寒い冬で良かったと

冷凍物はパパの会社に

ある冷凍庫に一旦預かってもらって

冷凍庫にあったわんこ達の馬肉を炒め

鶏肉・魚を圧力で煮て

ひき肉は、ハンバーグとオムレツの具作って

夜遅くにもぉ~~~グッタリ・・・

家電で壊れては困るのは

やっぱり冷蔵庫ですね・・・


Comment

Post comment

Secret

