

紅白

 

 

毎年恒例

紅白のお花

白は雪柳

 

f048.jpg

 

 

大きな大きな甘えん坊さん

美優に体重かけて甘えたぁ~~

 

040.jpg 

 

この後・・・・・

 

043.jpg

ひっくりかえった

 

紅白の”紅”は

”ボケ”

どこぞにもいらっしゃる??

あっ・・それは私・・・

先日生ハムを食べようと冷蔵庫探しても

どっこにもない

これは拓哉が食べたんだぁ===

と拓哉に聞いた

食べてないと・・・

一体なんで無いんだと考えて

記憶がうっすら・・・

自分が食べていたのを思い出した・・・

後ほど拓哉に

『ごめんママが食べていました

余りにもお腹がすき過ぎてガッついて食べたものだから

味わう暇もなくだから記憶が・・・

あ~~~ヤバイ・・・ヤバイ・・・

思い出せて良かったよぉ~~

065.jpg 

もう少しで薄ピンクの桜が開花しますね

新しいにゃんこ用のキャリー

届きました

早速寝こごちをお試しぃ~~

012.jpg 

 

 

今日のわんこまんま

かぼちゃ・小松菜・干ししいたけ

もやし・鶏胸肉・納豆

ごはん・米油

090.jpg 

  

Comment

Post comment

Secret

