

散歩






p027.jpg
 


片道どの位か・・・1時間30分くらい?

公園へ歩いて行ってきた

半そでを着て出かけたものの

暑い

美優もまぁ~~だぁ~~疲れた・・・

あとどれ位??

と言いながら何とか着いた
p039.jpg 

お昼を食べて思いっきり子供が遊んでいる間

わんこ達はしばし休憩を

p037.jpg 

ルキナは文句が多い・・・

えーーーー走れないの?

じっとしてなきゃいけないの?

こんな所じゃ寝れないわぁ~~~

たぶんこんな所だと思います

p026.jpg 


さぁ~~~帰りは坂道1時間半位歩いて

めりるが1番元気でした

帰っても疲れを感じさせない

きらとルキはグッタリ

美優もグッタリ

夕飯食べてまた爆睡





先日焼いたバナナとくるみのパウンドケーキ

まぁ~美味しくできて満足で

あっと言う間に胃袋へ

p.jpg

Comment

Post comment

Secret

