

ワクチン



今日はワクチンの日

先生が往診で来てくれます

総勢8頭

ママがお仕事でお留守なので

サンとウーロン家でお預かり

わんわん保育園になった


u032.jpg
 
Blog初登場のウーロン7ヶ月

わんこが怖いウーロン

ママが送りに来た時は強気で

うーーーワンワン言っていたけど

ママがお仕事に行っちゃったら

怖くて部屋に入れず玄関で寝ていた




063.jpg 

その後はずぅ~~~っとママがお迎えに来るまで

私にべったりかわゆいねぇ~~

トイレにまでついて来る


024.jpg
 


猫があちらこちら代わる代わる出てくる我が家

ウーロンは猫と会うのは初めてかなか~~




少し慣れてきたら自分から

恐る恐るご挨拶に

sa013.jpg
 


サンも犬が怖いからフリーズ


sa020.jpg 



sa045.jpg 


この真っ黒い未確認物体

so011.jpg 

勇気を出して確認しに行ったウーロン



so018.jpg 




注射が終わった頃には大分慣れてきた

u028.jpg 

サンはもう何回か家に来ているので大分

落ち着いているね

sa049.jpg 

ウーロンまたいつでも修行においで

u065.jpg

Comment

Post comment

Secret

