スポンサーサイト


ウォルくん




ウォルくん10歳のお誕生日

おめでとう

077.jpg
 



優しく可愛いウォルくん

ウォルくんの笑顔大好きです

085.jpg

 
ウォルくんのパパ・ママに

『家宝です』と喜んで頂けました

喜んで頂けたのが

何よりも嬉しい

ウォルくん・パパ・ママ頑張って
スポンサーサイト

Comment

おちゅんさんへ

遊びに来て頂きコメントも頂き有難うございます♪

絵ウォルくんが好きだった場所に飾って下さっているのですねv-398
風邪が治ったら遊びましょうねe-420

2010.10.31 (Sun) | きらら母 #DhuRAo1g | URL | Edit

No title

きらら母、こんにちは!
仕事を辞めてからすっかりパソコンから離れ…ネットする機会もぐっと減ってしまって、ひさしぶり~~~~に遊びにきました。
ウォルフィーのこと、載せてくれてたんですね。ありがとう!
この絵は、ウォルフィーが10年間、ずっといつも好んで寝ていた場所に飾ってあります!
いつも絵の中から「まま~クヨクヨしてないで元気だすんだよ」って励ましてくれてるみたいで。。。
本当にありがとうでした!

川遊び、天気に恵まれてよかったですね!
せっかく誘ってくれたのに行けなくて、ホント残念でした…
次のチャンスを待ってます~♪

2010.10.26 (Tue) | おちゅん #6NGpUvrA | URL | Edit

Post comment

Secret

