スポンサーサイト


生きてる”たまちゃん”

たまちゃんとは?

私が今まで生きてきた中で生きているを

見たのは2回

動かないのを見たのも数えられるくらい

ルキのトイレに行っていたら上から

『ぼとっと落ちてきて

硬い音だったからクワガタ?

見に行ったら何と珍しい

七色に輝く


たまむし
 


触るのは気持ち悪いので袋に入れて持ち帰り

美優に見せてから逃がしました

未来にもその姿が見れますように


010.jpg
 





購入してからやっと収穫が出来そうな

ブルーベリー

名前は忘れたけど原種系のブルーベリーなので

実はかなり小さい

ブルーベリーは水が枯れてしまうと実が落ちてしまう・・・

今年は頑張って水遣りしなければ


012.jpg


スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

