

掃除機

那が犬用の掃除機を壊した・・・

今まで水掃除機を使っていて

水分を吸える・砂など吸っても壊れない

排気が臭くないから気に入っていたのだけど

壊したから今まで使っていたサイクロンを犬用にして

新しい掃除機を購入した

初めは”ダイソン”を考えていたのだけど

色々考え

東芝”クワイエ”

にした

CA3C0113.jpg
 

「全自動洗浄サイクロン」&「低騒音化クワイエ構造」

サイクロン式クリーナー (VC3000X)

暗い狭い所でも見えるようにライトが付いている

音も従来の物より全然静か

以前TVでお昼寝をしている保育園で実験していて

子供が起きなかったのがこの掃除機

う~~~んでも・・・

コンセントを差し込む時と電源を切る時に

フィルターを勝手に掃除してくれるのだけど

その音が大きいかなぁ

じゅうたんも力を入れず楽々掃除できそう


旦那が壊したのは掃除機だけじゃない

大きいものは車・原チャリ

ただ乗るものだけにしか考えていないから

クーラント空っぽ・オイル空っぽにしたままで

壊す

自転車も壊す

他にもあったけど何だったけなぁ~~~

あっ!!

パンツも割れ目の所が20cm位破けていた事も何回かあった

腹が立つのが『おかしいなーそんな事していない・ちゃんと使っている』と

言い切る所が腹立つ

じゃぁ===何で壊れるのでしょ・・・・








Comment

Post comment

Secret

