スポンサーサイト


ホームステイ

5日~9日までサンドラがステイに来ました
048.jpg 
日中は1回で過ごして夜寝る時は

犬の部屋で過ごして

003.jpg 

9日サンドラが帰った数時間あとに

今度はフレンがお里帰り

2階の冷えひえ犬部屋親子で過ごしています

CA3C0139.jpg 

私が腕を痛めているので4頭いっぺんに

お散歩できないからメルは別で



にゃんこ達は夏恒例

お腹の毛刈りされてます

いくらか涼しいのかなぁ~~

010.jpg 

030.jpg 


やっぱりカユカユ瘡蓋になったくるみは

お手製エリザベスされちゃいました

047.jpg 

久々登場のソフィア

来た頃は4.2キロあったのが今では

手作り食で3.5キロまで体重が落ちました

芸も沢山出来るように

お手・お替り・お座り・伏せ・待て

バァーン(横たわる)・ゴロン(横たわったまま転がる)

たっちっち(チンチン)・アップ(二本足で立つ)・ぐるりん(ターン)

芸達者です

065.jpg
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

