スポンサーサイト


今年は美優が40℃以上熱をだしたり

夏休みが短い(25日から学校)

毎年行っている川には1回しか行けなかった

今年はめるとまめっころ(ソフィア)をお供にと思ったけど

めるがP-P-になったからお留守番と言う事で

まめっころだけお供に

産まれてから初めての川遊びでしょう

車もほとんど乗ったことがないので

車酔いもします

さぁ~~~~泳げるか?????

004.jpg 

上手に泳げました

ノーリードも外ではしたことがなかったのだけど

019.jpg 

ちゃんと付いて歩けました

この時の~~~んびり歩いてソフィア

角を曲がって茂みに私隠れてみました

影から見ると一生懸命行ったり来たりして

探してました

呼んで走って来た所をパチリ

なぜ”まめっころ”と言うか

我が家の犬たちの中で1番小さいのと

にゃんこ(ミルク以外)達より小さいから

まめっころです
スポンサーサイト

Comment

アルママさんへ

Blogもホワイトデーから更新していなかったので
どうしたのかなぁ~~と
体調が悪かったのですね?
今年は本当に暑い・・・
無理しないで下さいね!

そういえばアルちゃん泳ぎが苦手でしたね^m^
来年は一緒に川に行って特訓ですかぁ~~~
今から楽しみ♪

2010.08.29 (Sun) | meru母 #DhuRAo1g | URL | Edit

ご無沙汰で~すっ(^^ゞ

休職中も覗かせてもらってたのですが
自由な指先さえ動かすことができなかった・・・なぁ。。

でも!も~大丈夫(*^^)v
軽い!?熱中症にクラクラしながらも頑張ってます(*^^)v
最終切符をどの時点で提出するかはまだ未定ですが
家族会議の上、ある程度の時期は決めてます。
アルちん12歳の夏には川遊びに誘ってもらえるかなぁ(^.^)

まめっころ?笑える(^◇^)
ソフィア可愛いねぇ!!泳ぎも達者でアルちんより
上手に泳いでる~っ(それって・・・ど~言うこと??)
来年はアルちんの先生ね!(情けなっ。)

meru家の一員になって本当に良かったね(*^_^*)

2010.08.24 (Tue) | アルママ #- | URL | Edit

Post comment

Secret

