

BBQ

10月11日

今日はきららの子供&孫&お友達と

川でBBQ

我が家は場所取りの為8時頃到着

お次に到着したのは横須賀から

ドミソ家ソフィ

2010.10.11 (168)
 
スヌードしているのがミント 

ちょんまげ結っているのがドット
2010.10.11 (204)  

お次はディスクの先生でもある

アルバ家は厚木

何年ぶりの再会でしょか
 
2010.10.11 (175) 


お次は我が家の近所に住んでいる

サンドラ家

朝5時からパパが湯だねパンを

焼いて来てくれました

2010.10.11 (173) 


お次は静岡富士宮から

お会いするのは”初”

ミント&シュロ家

シュロはきらの娘岡山にいるジルとデュークの息子

なので孫


こちらはミント

2010.10.11 (223)


シュロ

2010.10.11 (212)

シュロ家は魚釣りに夢中

シュロの住んでいる所には川がないそうで

物珍しくてってパパがいってました
2010.10.11 (187) 

アルちゃんはおっとりまったり

2010.10.11 (254) 

 

火おこしが上手く出来ず・・・

ドミソパパにバトンタッチ


hh201010.jpg 


シュロのお姉ちゃんが川からお水を運んで

何してるのか聞いたら

シュロ&ミントは水が好きだから

水を体にかけてあげてました


hh1201010.jpg 

海太くん&美優でアルパパ&ママをマッサージ

子供の力加減が丁度いいらしい

h2010 10 

ソフィきらにそっくりね

只今換毛中

寒くなる頃にはふさふさだね

ドミソ家わん’sが身に着けている首輪&リードは

ドミソ家が作っています

2010.10.11 (230) 


今回のBBQは各々1品づつ材料を持ってきてもらいました

天気が悪くて中止になっても材料&飲み物困らないように


この国産牛霜降りはドミソ家から
2010.10.11 (200) 

こんな霜降りもう2度とお口に出来ないかも
脂が甘くてやわらかくて
凄く美味しかったぁ~~~

あとドミソママ赤飯稲荷なるものを
これまたとても美味しかった
2010.10.11 (201) 

シュロ家はB級グルメ”富士宮焼きそば”

アルママはこちらもB級グルメ厚木の”シロコロ”

B級グルメ美味しかった

我が家とサン家は牛肉のかたまり&サーモン

サンのパパが朝パンを焼いて来てくれたり

盛り沢山

持ちよりってなかなかGood


2010.10.11 (203) 

ドット&ミントが見ていのは

ママ?パパ?それともお肉?


2010.10.11 (204) 

親子で記念撮影

誰が誰だか分かりますか?

 
2010.10.11 (269)
フレンとシュロの相性がいまいちで

別々の記念撮影になってしまいましたが

こちらはきらの孫岡山で産まれて

こうやって会えるって嬉しいですね

2010.10.11 (288) 

最後に皆でフレンの頭の上に見えるのは

写ってはならない影ではなくサンです

2010.10.11 (304) 

楽しい1日が過ごせました

また持ち寄りBBQやりましょ~~~ね

Comment

Post comment

Secret

