

まめっころとこげ茶の初体験!!

久々にドッグラン予約とって行って来た=3

ルキが腰痛めて以来走らせる事がなくなって

ルキは留守番なので先に1頭でしっかり散歩連れて行って

ほとんど1頭で散歩する事のないルキ

とてもつまらなそう&不安そうな顔をしていた
(ルキはすぐ顔に出るので分かりやすい子)

途中ドラマ?何かの撮影をやっていて

雨を降らせての撮影

誰だったのかは?

この辺時折撮影をしているのを見ます

本題『まめっころとこげ茶の初体験!!』

まめつころ(ソフィア)

2010.11 (68) 

こげ茶はダッフィー

2010.11 (102) 


我が家のわんこ達は大喜び

ダッフィーはと言うと

2010.11 (12) 

帰りたいと主張

2010.11 (33)

1時間車とママの往復に勤しむダッフィー

しっかり?運動できたかなぁ~~

せっかくトリミングに出して綺麗になったばかりなのに

かまうと寝転がってお腹だしてウリウリするから砂まみれに

わざと呼んでかまって砂まみれにしちゃいました

帰ってシャンプーするの私じゃないしね

2010.11 (39) 
 
2010.11 (46) 

きららの貴重な走る姿

この後全くと言っていいほど

動かなかったきらら・・・

『お家に帰りたい待っていた方が良かった』みたいな

今度からお留守番かなぁ~~

2010.11 (48) 


メルはボールやフリスビーで遊んで
2010.11 (40) 

きらはこんな感じ迷惑そうにまったり

2010.11 (117) 

2010.11 (94) 

2010.11 (106) 

ダッフィーの貴重な走っている1枚

2010.11 (62) 

まめっころはとても楽しそうに

ちょこまかちょこまかしていた
2010.11 (36) 

また行こうね

2010.11 (104)

Comment

Post comment

Secret

