

にゃんこ

我が家がいつもお世話になっている病院で診て頂きました

仔猫とばかり思っていたら

乳歯ではなくしっかり生え変わっている事から

春位の生まれではないかと

体重は1Kg強

仔猫と間違えるほど小さい子です

脱水と栄養失調で衰弱していて不整脈

風邪もひいていて鼻水で鼻がガビガビ

右目角膜が白くなっていて

右の犬歯もなくと言う事からもしかしたら

外傷はないけど事故にあった可能性がある

首はうな垂れて小刻みに震え

他にも何か患っているかもしれないね

今は抗生剤と角膜の目薬(軟膏)で治療中

とりあえず今は体力を回復する事が先決

検査は元気になったらしようと思っています。

先生色々ありがとうございました

にゃんこは日々元気になってきています

今日はケージを掃除していたら私の手を前足で手繰り寄せ

甘噛みしてスリスリしたり

顎を拭いてあげていると気持ちよくて寝転がってしまったりと

結構甘えん坊さんの女の子です


Comment

Post comment

Secret

