スポンサーサイト


新しい家族が決まりました♪

ダイの新しいご家族が決まりました

人見知りをするダイが自分からご挨拶に行き

お別れの時もじっと車が行くのを見送っていたダイ

ダイ自身がこのお家へ行きたいと選んだ様な気がして

託す事に決めました

R0011635.jpg 

ダイの新しいお家探しを沢山の方がご協力して下さり

本当に有難うございました

ダイを預かってくれたサンのパパ・ママありがとう



あとは”にゃんこ”レントゲンを撮って目以外にも障害がないか

調べてからにゃんこにも素敵な家族を見つけてあげたいと

思っています。

多頭飼いの我が家にいるより良いのではないかと・・・

目が見えないと難しいかなぁとも思いますが

とても甘えん坊で・ずっと抱っこされている可愛い子です

名前がないので”にゃんこぉ~~~”と呼んでいたら

にゃーーーって返事をする様になってしまった





スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

