

にゃんこ病院へ=3

今日はにゃんこを病院へ

今日は頭部~尻尾の付け根くらいまでレントゲンを撮って

目の様子も見てもらいに行って来た

まず体重当初1.2Kgだったのが1.7Kgに

お腹もいつもぽんぽこりんに

体のレントゲンは骨は異常なしちょっと心臓が斜めになって

いるので様子をみていく事に

頭部は前日撮った三毛猫ちゃんのレントゲンと比べると形が

違うので色々比べてから連絡頂く事に

にゃんこはシャムの様な逆三角の顔と大きな耳と手足と尻尾が長い

目は白い方はやけに涙が溢れボタボタと・・・

どうも気になってこすってしまいエリザベスをしましたが

角膜が破けてしまったらしく 角膜は再生して行くらしいのでホッと

反対の目は見えている様子で拓哉の部屋を散策しているところに

『にゃんこぉ~~~』と呼ぶとまっすぐ帰ってくる

卓球のボールでもちょっと遊ぶ

抱っこしていても自分から飛び降りてもちゃんと着地

でもやっぱり日光があたっても黒目がほそぉ~~~くはならない



今日はくるみのお薬も処方してもらって

また瘡蓋が出来始めエリザベス生活に
CA3C0148.jpg

ミルク&くるみ

エリザベス新しく作成したのだけどスナップのつけ方が甘かった

取れてしまい仮にテープで止めてます




Comment

Post comment

Secret

