

ダイ旅立ち

ダイは今日新しい家族の元へ旅立ちました

名前は”モカ”です

dai 013
 

新しいママは毎日毎日楽しみで指折りこの日を

待っていてくれました

今までの分もたぁ~~~くさん愛情を注いでもらってね




にゃんこさんは角膜が白い方少しづつですが破けてしまった

部分が修復してきてます。

おとといから拓哉の汚部屋から脱出

1回で他のにゃんこ達とご対面しました

8ヶ月位のにゃんこ他のにゃんこ達に受け入れてもらえるか

心配でしたが以外や以外危害を加えられる事もなく

歓迎とはいきませんが大丈夫でホッと

逆に最年長のミルクを追回します

nyanko 087 

まだ目が治療中ですが

そろそろにゃんこも里親さんを募集しようと 思います。


nyanko 084 

スピカとにゃんこの大きさの違い

スピは5キロ強にゃんこは1.7キロ

今日はイライラしているスピの尻尾にじゃれたにゃんこ

スピにいい加減にしろと1発パンチをくらった


Comment

Post comment

Secret

