

今日は4匹でテーブルの上を埋め尽くしに

あと2匹揃えばなぁ~~~と思いながら

CA3C0155.jpg 

にゃんことジュストとの差

ジューは5.9Kg決しておデブちゃんでは無く

大型の猫種だからこんなもの

子猫と親猫みたいな

ジューもスピカ同様男の子なので構うわけでもなく嫌がるわけでもなく

側にいても動じません
CA3C0156.jpg 


エリザベス2ショット

くるみは一定の距離をとって

CA3C0195.jpg 

にゃ~~にゃ~~鳴きながらいつも側にいる程甘えん坊

今も膝の上で寝ちゃってます

下ろそうとすると怒るけど下ろす

怒りんぼうで甘えん坊な可愛いにゃんこ


Comment

Post comment

Secret

