

シャンプー

今日シャンプーをしようと思ったけど寒くて・・・

しようか・・・どうしようか悩んだあげく結局シャンプーした

まずは める洗う&ドライヤー⇒きら洗う&ドライヤー⇒

ルキ洗う&ドライヤー⇒ソフィア洗う&ドライヤーの順番

ルキから洗うと私が頭からびっちょりになって冬場は寒い・・・

季節問わず半そで短パンでルキが終わるまで着替えず

ノンストップで作業しつづける・・・

シャンプー終わったらお風呂場をカビキラーで掃除して

洗濯物もバスタオル10枚以上とわんこ達の布団のカバー

などなどがてんこもりに

こんな作業をするのかと考えるといつも悩む

CA3C0199.jpg
 

でもふわふわになるとやっぱり良い気分

明日は山盛りの洗濯物を洗わなければ

今度は年末かなぁ~~~


私がシャンプーしている間にゃんこは美優のお腹の上に

乗って寝ていた

スピカは寝ながら尻尾を動かして遊んであげていたらしい

CA3C0204.jpg

Comment

Post comment

Secret

