

ごみ

デジカメが壊れたのでしばらく携帯で

しばらくって・・・

いつになるだろうか



TS380179_convert_20080308112630.jpg


ファンヒーターの温風があたる所に整列

踏まない様によけて歩かなきゃ

TS380182_convert_20080308112805.jpg


きららとお昼ね

これルキナだと蹴りは入れられるはパンチされるは

落ち着いて横になれません

しまいには上に腰をかける・・・

ベンチ状態になっちゃいます

TS380185.jpg


めりるここ何日かごみ箱にゴミを”ポイ”を教えています

さすがに覚えるのは早い!!

これを応用しておもちゃのお片づけも

たんに自分が楽したいだけですが

ルキナは見ていて遊んでいると思ったのでしょう

やる気満々

やっぱり教えるには時間がかかりそう・・・

めりるはちゃんとゴミ箱の中にポイしてくれます

TS380188_convert_20080308115352.jpg


TS380190_convert_20080308115327.jpg

Comment

Post comment

Secret

