

にゃんこ

使わない物や普段掃除しない所を片付けたり

必要だと思って保管していた紙類がたぁ~~~くさん

それを手動のシュレッターをくるくる回して地道に処分

これは手が痛くなる

こんな事をしていたら1日あっという間過ぎてしまった・・・


にゃんこはと言うとすこぶる元気です

目はまだ白いけど前に比べたら良くなってきました

nyanko1 008 

ぶつかったりする事なくじゅーと追いかけっこをしたり柵を

飛び越えたりおてのもの

わんこ達のご飯の支度をしているとをねだりに来たり

にゃぁ~~にゃぁ~~鳴きなが私の後をついてきます

よくおしゃべりをする子です

『にゃんこ』と呼んでいるから『にゃんこぉ~~~』と呼ぶと

『にゃぁ~~~~』と鳴きながらすっ飛んできます=3

nyanko1 018 
きら・ルキ・メルにも臆する事無く寄っていったりしますが

まだわん子達がなれていないので気をつけています。

きら・ルキがしつこく臭いをかいだりするとしつこいと

食らわせたりします。

毎日元気に過ごしています
nyanko1 013 


にゃんこの為に買ったベッドなのに・・・

にゃんこはお気に召さず

他の猫達がねているけど

どう見ても無理があるのに寝ています

nyanko1 026 

しばらくすると・・・・・・

こんな事に

nyanko1 003 

なだれ落ちちゃっても寝ているくるみ

爆睡中

nyanko1 025 

じゅーも

nyanko1 001 

ベッドから超はみだしまくっても寝ているし

可愛い姿に癒されながら今年も残すところあと1日

もうちょっと片付けなけれは

Comment

Post comment

Secret

