

まみれ

ミルクが何やらスピに内緒の話し?

nyanko1 022
 


お願い・・・

 nyanko1 020

そのお願いとは・・・?

実はこの小さなベッドに一緒に入れて下さいとお願いしていますが

どう見てもお願いされても無理でしょう・・・・


nyanko1 067 


 カノンさんだいぶはみ出ていますが


nyanko1 062 

はみ出しているのがハズカシかったみたい

nyanko1 037 


こっこれは・・・

nyanko1 098 

狭いスペースに猫団子


nyanko1 069 

にゃんこたん大きくなってます


nyanko1 184 

右目角膜が白くなっていますが角膜の後ろ金色の目が見えるように

まぁ~~にゃんこおてんばと言うか気が強いのか気に食わないと

食いつくし前足で抱え込みキックするする

大分良くはなって来ましたが

爪も何とか私1人で切れるようになりました

あっ・・でも切っている間唸ってパンチだキックだしますがね

nyanko1 197 


くるみはいつになったらエリザベス外せるのでしょう

外すとあっと言う間に掻き毟って血だらけになってしまいます

元旦には鼻血を吹き

様子を見ていたらまた鼻血

3日に近所のCTのある病院へ行き

抗生剤と止血剤で様子を見て止まらなかったらCTを撮りましょうと

くるみは鼻の癌で亡くなった”めい”の同体なので心配です。

nyanko1 154




Comment

こんにちは(^^)/

にゃんこたん!大きくなったねぇ~(@_@。
右目は痛々しそうだけど・・・
その分、左目はしっかりみえてるのかなぁ。
すっかりメル家の一員みたいな顔してるね(^^ゞ
早く良い里親さんがみつかるといいですね。

くるみちゃんの鼻は大丈夫!?
心配だね。。

こうして猫団子をみると・・・
にゃんこがいっぱいもいいなぁ~と思うのですが
自分はワンコだと思い込んでるルーナだから
猫団子は夢の夢かなぁ(=_=)

2011.01.14 (Fri) | アルママ #- | URL | Edit

Post comment

Secret

