

PC

デスクトップのPCが調子が悪い・・・
ネットで状態を調べるとハードディスクが壊れているよう 
で修理に出した5年保障に入っていて良かった
今は古いPCを使っているけど
でも動作が遅いのでこちらもメモリを525MB増設したら
さくさく動くようになった。
金額もメモリが3980円に工賃2700円で
ウィルスバスターも2010からは容量が足りなくて
インストールできずにいたけどウィルスバスターを入れても動く
と友人に話したら友人も今日メモリ増設して来て喜んでいた
これだったら新しいPC買わなくても良かったかも・・・と
お正月明けで修理が混んでいるらしく2~3週間帰ってこない
画像がUP出来ません


Comment

Post comment

Secret

