スポンサーサイト


所用で妹と鎌倉まで

いつも鎌倉に行ってもトンボ帰りでほとんど

歩いた事がないので今日は2時間くらい歩いて

八幡宮まで

途中沢山のお寺があり七福神や鬼子母神など

今日は八幡様にお参りして

小町道を散策

画像の左側に倒れてしまったとTVでも報道されていた

大銀杏(イチョウの木)

CA3C0227.jpg
 
鳩に餌付けをし腕に止まらせている中学生

通りすがりのおばちゃんに『鳥インフルエンザー』と

言われていた




さぁ~~鎌倉銘菓と言えば鳩サブレも美味しいけど

私はこちらあじさいとクルミっこが好き

CA3C0229.jpg 

お店の名前は忘れちゃったけど

ダシ巻き卵が美味しいお店があるのですが

お土産用がなかったのでやめて

歩いていたらお赤飯が

CA3C0230.jpg 

よく母が買ってきてくれた葉山のボンジュールのパン

鎌倉にもお店があったので買って

左側のパンが好き

携帯で撮った画像時々こんな変な画像になる・・・


CA3C0231.jpg 

今度もまたお寺めぐりをしようかなぁ~~~

美味しい物も事前に調べて行かなくちゃ





にゃんこ2.5Kgになっていました

がやはり6Kgのじゅーと比べると小さい

どちらの顔が黒いからよく見えないですね


CA3C0161.jpg
スポンサーサイト

Comment

アルママさんへ

PC修理から戻って来ても色々と気が休まらなく
お返事遅くなってすみません<(_ _)>
鎌倉だけじゃなくて江ノ島辺りもアルママの庭じゃないですか?
もしかして・・・サラシ巻いていたりv-411

我が家は皆お赤飯大好きなんですv-344
パンも大好きで嫌いなもの言った方が早いかもしれません・・・

アルママもうそろそろお仕事復帰ですよね?
体調はいかがですか?

2011.02.02 (Wed) | メル母 #8n3wZrvQ | URL | Edit

こんばんわ(^^)/

鎌倉ですかぁ~
20代の頃はブイブイさせた街です。
特に!小町通りv-219
あっ!・・・・私の場合v-275ですから
メル母が好物のお赤飯やパンは知らないんですけどねぇ(^_^;)懐かしいですよ(^.^)

しかし・・・栗いっぱいですね!
(栗は嫌いではないが・・栗ご飯が苦手)
栗好きにはたまらないお赤飯かも~(p_-)

2011.01.23 (Sun) | アルママ #- | URL | Edit

Post comment

Secret

