スポンサーサイト


卒業式

今日は卒業式でした。

昨日の天気と打って変わってとても暖かい1日でした。

卒業証書の授与が終わるとお祝いの言葉が

これがまた長いんですよね

となりに座っている友人寝ているのに気付いてはいたのだけど

そのうち

『ぐーーぐーー

いびきかいているよぉ~~~~

また『ぐーーぐーー

大人しかったら寝かしておこうと思ったのだけど

気持ちよく寝ていたのを起こしました

そんなこんなで式も終わり校庭で出てくるのをまっていると

卒業式恒例の制服のボタン早くも1つもない子もいて

すごいねー

なんて言っていたら男の子の後輩男の先輩にお願いして

もらっています!!

えーーーっ!!

しまいには履いていた靴下までもらっていたり

着ているYシャツくれ~~~!!って言っている子も

いったいそれをどうするんだぁ~~~~

拓哉は全部見事に”残って”いました・・・

帰ってきて聞いたら制服近所の子にあげるから

あげちゃダメって!!言われたからっって

名札とかをあげたらしい・・・

それもやっぱり女の子じゃなくて部活の後輩・・・

まぁ~~無事卒業式も終わり今度は高校生になるんですね!

過ぎてしまえば早い15年間でした。

1TS380194.jpg
スポンサーサイト

Comment

コギ男ママ

こちらこそご無沙汰してますv-356

お祝いの言葉有難うございますv-344

どうなんでしょうねぇ~~~v-410

本人のみ知る??なのかなぁ~~~v-407



2008.03.13 (Thu) | める母 #DhuRAo1g | URL | Edit

ご無沙汰してます!

卒業式だったんですね~!おめでとうございます!!
きっと、拓哉くんの事だから女の子からも何か欲しいと言われてるんじゃないですか?
恥ずかしがって「後輩」って言ってるだけかも知れませんよ~v-392

2008.03.13 (Thu) | コギ男ママ #8fjeFLhA | URL | Edit

Post comment

Secret

