

ティンク

今日はティンクを病院に

病気ではなく健康チェックへ

体重はなんと3.2
kgになっていました

最近まん丸になったなぁ~~ちょっとヤバイかなぁ~~

保護当時の3倍になっていました。

目は時間が経てばもう少し良くなるかもと

でも残念ながら視力はほとんど無い

目は生活上なんの問題もないと思います。

生きて行く事も出来るかの常態から

ちょっとおデブ路線に走る体系までになりほんと良かった 
        ほんとにおデブ路線でいいのか??

tink 037 


角度を変えると角膜だけで後ろは澄んでいます


tink 033 

お顔もまん丸目もまん丸で可愛いティンク
tink 044


Comment

Post comment

Secret

