

ご近所さん

2階の住人はちゃっぴーさんです。


隣には母が住んでおります。


母のお隣さんはと言うと

いつも1人で文句ばかり言っていてうるさいし

短気な白黒のおばさんが住んでいます。

時々我慢しきれなくなってケンカ買っちゃうと

大家さんがすっ飛んで来てとてつもなく怒られちゃうの・・・

全部白黒のせいなの

白黒もさすがに大家さんには敵わない



それに年に何回か変なカツラかぶったりする・・・

イケてないのにイケてると思っているらし・・・

て言うかそれ以前の問題ね・・・






余震が続き東海地震だの大きな地震がいつ来てもおかしくない関東地方

などと色々言われているなか大きなきらとルキが特に心配で

いつもはバリケンしまっていて使ってなかったけど

バリケンを下ろしバリケンで過ごさせています。

と書いている最中震度3の地震発生

本当に毎日地震ばかり・・・

でも毎日の生活は変わらず

拓哉がお勤めで5時に家を出て行く

私は拓哉のお弁当と朝のおにぎりを作るために4時半に起き

まだ外は暗いけど

5時過ぎにはわんこ達の散歩へ行き8時半頃には

洗濯もすべて終わってしまう健康そうな毎日だけど

早く起きるとお腹がすく=食べる回数が増えた・・・

悪循環




Comment

Post comment

Secret

