

ワクチン

今日は暑い1日でした。

朝長袖着ていたけど動いていると暑くて半そでに


そして今日は1年に1回の注射の日

往診でお友達のわんこ達も一緒に接種

ママがお仕事なのでウーロンとムギは我が家で接種

ウーロン家は2回目

wakuchin 069 


ムギは初登場です

マルチ×チワワの1歳になったかなぁ~~?

マイペースな男の子
wakuchin 061 

洗濯機やすべての音にビックリしてすっ飛んで逃げていた2匹

ソフィアが走ってきてもにゃんこが動いても

いつしかムギはまったりで私にべったりくっついてお腹出して

ウーロンはあっち行ったりこっち行ったり

少し落ち着いた頃ダッフィーがちょこっと遊びに

同じ男の子なのだけど何故かウーロンダッフィーにモーレツ

アタック女の子のソフィアには全然興味が無いのにね・・・

wakuchin 112 

あら?

ムギは?

臆病なムギはちょっと離れたところから

wakuchin 089

ダッフィーは今やあまり見ないコンチネンタルクリップにカットする為

一生懸命毛を伸ばしているけど『何犬ですか?』と聞かれてしまうらしい

ダッフィーが帰ってから少しの間ウーロンはくぅーんくぅー鳴いていた

禁断の恋??

wakuchin 120



 


1時半前に先生が到着目と鼻の先に住んでいるボーダーのココちゃんから

接種家に来る前にはフレンのお家に寄って来てもらいました。

次は順番に接種して終了

26日からティンクが避妊手術の為入院していて27日は病院はお休み

なので先生がティンクも連れてきてくれました。

いつも色々お世話になっています

 
wakuchin 141 

エリザベスをしているティンクがとっても怖いお二人さん

この後お二人は急いで逃げたのは言うまでもないですね

wakuchinCA3C0254.jpg 

気が付いたら前にはムギ

後ろはウーロン

ふと見たらあんなに怖がっていたのにお尻あいしながら

爆睡しちゃって

異種が一緒に寝ている姿って可愛い

しかも小さかったティンクがいつの間にか

T.プードルのウーロンより大きいって

この後4時半頃ママがお仕事終えてお迎えに

ムギ今まで全然吠えなかったのにママの側だと

おぉ~~~強気だね

また1ヵ月後注射ね


Comment

Post comment

Secret

