スポンサーサイト


講習


今日は、午後から動物取扱い責任者の講習に

行ってきました♪

獣医さん・ペットショップ・ペットホテル・訓練士の

方々も受講していました。

1年間に保健所に持ち込まれる犬猫達が日本は

異常な数値だと売る側にも問題はありますが家族に

迎える側も飼いたいと思った犬種・猫種・その他の

動物が単に可愛いから小さくて飼いやすそうとか

じゃなくてある程度は知識を得てから家族に迎えて

欲しいなぁ~~~と思います。

その他トラブルなど法的な事を弁護士さんが色々と

お話してくれました。


話は変わりますが

デジカメ買っちゃいました

皆に卒業式の前に買えばよかったのにぃ~~

~~と・・・・

本当にそ~~~思います

1snow 321


1snow 333


そうそう!!サッカーと言えば

先日Big買ってみたけど全然ダメでした

ロトもBigも返って来ない永遠の貯金

1snow 356

5年前にデジカメ買った時は結構高かったのに・・・

最近は機能も良くて価格も安くなったなぁ~~~

結構綺麗に撮れていて満足

機能を使いこなせる様にしなきゃね

1snow 341


1snow 350


1snow 351


今梅が咲いて良い香りがします

昨年は夏頃には青梅を友人からもらって

初めて梅ジュースを作ってみました。

夏バテに良いんですよね♪

1snow 367


みんなかわゆく撮れているでしょ

1snow 383

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

