スポンサーサイト


バラ園&予防接種

1日はサンのママとバラ園へ

最近バラに手を出しつつあるサンのママ

今後の参考に忘れないように花と名前を

携帯で撮ってました

今年は雨が多かったので近くで見ると

結構つぼみのままバラがダメになっていました

もっと早く見に来ればよかった

でも甘くいい香り
rose 006 

白いバラはアイスバーグ

個人的に白いバラが好き

rose 002 

rose 004 

次回は去年行けなかった緑山ハーブ園へ今年こそは


2日は出張予防接種

ママがお仕事で忙しいのでウーロンとムギは

我が家で1日過ごし一緒に接種しました。

怖がりなムギアキレスをあげてみたら

気に入ってくれたらしく一生懸命 ガシガシ


rose 020 

犬が怖くないティンク何か美味しい臭いがすると

臭いをたどってムギの側へ行くと~~~


rose 030 

怖いムギ逃げ出すけどアキレスは忘れません

どうもティンクムギが怖がっているのが分かっている

らしくわざとムギばかりねらったりパンチしたり

からかっているようす

rose 031 

ウーロン毎回画像が無いんだよね~~

カメラ向けるとすぐ寄ってきてしまうのね

rose 027 

ティンクわんこ達にもグルーミングをしてあげます。

この日ダッフィーも接種にちょこっと来た時

グルーミングされて慌ててママに助けを求めてました

仲良くしたいのににゃぁ~~~

rose 047

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

