スポンサーサイト


臭わないんです?

今日はとても良いお天気です
 
気温が高くなってくると悩みが

その解消すべき救世主を毎年悩んでいたけど

今年やっと購入してみました
cat 060 

赤ちゃんのオムツ用ゴミ箱

毎年このくらいの季節からわんこやにゃんこの臭が・・・

12匹分はかなり辛いと言うかご近所迷惑にも・・・

本当に臭わないのだろうか?

イヤ!!くっ臭い

容器の中に置き形ファブリーズを入れてみて

臭いが混ざって更に臭い・・・

まぁ~~こんなもんですね

ウンチを肥料にしてくれるゴミ処理機も考えたけど

価格も高いうえに1回に処理できる量では到底まかなえない

ゴミ処理機は各自治体で違うけど助成もあるのだけどね



こちらは便秘ちゃん・・・

大体1日おきに硬い

cat 016 

ヨーグルト・缶詰など便通が良くなる様に色々試して

みているものの

cat 022 

じゅーも便秘&毛玉がなかなか出せない子

土曜日はまた調子が悪そうだったので往復2時間くらい

かけて病院へ

行く途中で吐いてしまってビチョビチョに・・・

取り合えずお腹はパンパンではなかったので

ほっと

じゅーは具合が悪くてもお腹を出してもみ手でゴロゴロ

どの程度具合が悪いのか分かりずらくって・・・

じゅーは療法食d/cから 消化器サポート(可溶性繊維)に変更

こりゃまた高い

高くても病気にならなきゃ良い

これで解消されるといいなぁ~~

出てきた先生が言っていたけどマシュマロみたいなの

が出てきます。



cat 041 

最近は玄関横の小窓がお気に入りのティンころちゃん

出かけて帰って来たり訪問者が来ると必ずお出迎えを

してくれます

cat 023 

ネタばかりだったので最後は

今年収穫したラベンダーで

niwa 015 

昨年の暑さでかなりダメになってしまい

それでも今年も収穫出来ました。


niwa 012


スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

